Date

婚活疲れ@婚活の本音トーク大暴露!

婚活疲れってよく耳にします。婚活は表向きには前向きな話をしますが、内面は結構マイナス思考だったりします。特に婚活中に何回か交際申し込みを断られるとキツイです。
Breast Cancer Ribbon

Archive for 6月, 2013

いくつになっても乙女力は大切!

posted by:

いつまでも女性であることを楽しめる人は「乙女力」が高いといえます。

仕事は育児に夢中になっていると、見た目に気を使うこともついおろそかになってしまいいつの間にかおばさん度がアップしています。

そうならないためにも、普段からおばさん度がアップしていないかチェックしておく必要があります。

 おばさん

女性は何歳になっても男性の中に入れば華やかな存在となります。

もちろん年齢を重ねても魅力的な女性である事は大前提ですけども。

大人の女性が持つ優しさや優雅さを兼ね備えている人は、いくつになっても魅力のある女性として周囲からみられています。

同じ歳でも女を捨ててしまったような人とは大きな違いが出てしまいます。

いつの日も自分を綺麗に見せることを意識し、女性であることを楽しめる気持ちを持ち続けることで乙女力はどんどん高くなっていきます。

加齢に伴って女性らしさを失ってしまっては、周囲から「おばさん」と思われてしまても仕方ありませんね。

そうならないためにもおしゃれやメイクなどにも興味を持って続けていくようにしてみましょう。

でも、自分は乙女力を持っているとついつい自信過剰になっちゃダメですよ!

こんな女性はいつまでたっても結婚できませんからね。≫自信満々で結婚できない女性